UTMBロゴ

NEWS&EVENT

2018

10/21

(Sun)

忍者トレイルランニングレース招待選手を紹介します②


忍者トレイルランニングレース招待選手の紹介をします。

レース開催日までに頑張って紹介したいと思います。

本日は日本海から太平洋まで3つのアルプスを繋ぐ415kmを1週間で行くレースTJARの完走者たちを紹介します。

紹介順は順不同です。

№5片野大輔(ダスティン)選手

TJAR2018完走

なんだか分からないけど練習中にアルプスで会っても、選考会の試走で会っても本番のレースもとても凄いことをやってるのにさらっとスマートにこなしてしまう。

まさに新しい時代を担うトランス戦士ダスティン!!

ダスティン選手からの一言「美味しいご飯とお酒に向かって一緒に走りましょう!気軽にお声掛けてください。」

№6垣内 康介選手

TJAR2018優勝

飛騨千光寺88トレイル 優勝
飛騨位山トレイル 優勝

なんとTJARを優勝した垣内選手が忍者に降臨!!

私も今年のTJARの選考会前に南アルプス両俣小屋のテント場で出会いましたが、

一人他の選手とは違う一際強いオーラを放っていた選手。

やっぱり本番も圧巻の走りでした!!

垣内選手からの一言「忍者トレイルには初参加でとても楽しみにしています。膝の調子が悪く完走できるか心配ですが全力で楽しみます!」

№7雨宮浩樹選手

2014TJAR完走

2016TJAR完走

2018TJAR完走

今年も忍者トレイルランニングレースに遊びにきてくれます。

3度のTJARを完走する超超人。

忍者でもその超人ぶりを発揮し駆け抜けてくれるでしょう。

№8仙波 憲人選手

TJAR2016完走

仙波選手も昨年に引き続き2度目の忍者参戦

甘いマスクにがっちりとしたボディ

同性ながらほれぼれとする完璧な容姿

でももっと凄いのは彼の人間性。ほんとに山でご一緒させていただくととても頼れる存在です。

山の知識も深く山野草の名前もこの間大分教えていただきました。

№9大原倫選手

TJAR2014完走

TJAR2016完走

いつでもタンクトップ。雨の日もタンクトップ。これが最高の防水だそうです。

この夏も台風直後の暴風のお山でも彼はタンクトップでした(笑)

良い子は絶対まねしないでね~

昨年は残念ながら仕事の関係で出場かないませんでしたが今年は何かやってくれそうです。

大原選手からの一言「見かけたら手裏剣投げてください!」だそうです。

 

 

 

 

 

一覧に戻る»
PARTNERSHIP

Special Partner

Our Partners

ページトップ

STAFF BLOG