UTMBロゴ

NEWS&EVENT

2018

10/27

(Sat)

忍者トレイルランニングレース招待選手を紹介します④


№500 斎藤 綾乃 選手(ロング)

続いては昨年の女子2位

2017,2018 IAUトレイル世界選手権出場
第25回日本山岳耐久レース(長谷川恒男カップ、ハセツネ)71.5㎞ 2位
伊豆トレイルジャーニー2017 優勝
OSJ新城トレイル32㎞(2018) 優勝

ここ2年で数々の実績を残されました。見た目はかわいくて小柄な彼女ですが見た目からは想像できないスピードでトレイルを攻めていきます。

三重を代表する女子選手。今後益々の活躍が期待できる選手です。

№501 山之内 はるか 選手(ロング)

山之内はるかちゃん。私は2016年のTJARの本戦のとき南アルプス仙塩尾根で彼女に初めて彼女に会いました。力ずよく山を登られて来る姿を一目見て只者ではないオーラを感じたものです。今年の選考会でも男子のトップ選手に交じりながら余裕の走りで選考会をパス。ホントに残念ながら最後の抽選で落選しましたが彼女がTJAR本戦に出ていたらことしのTJARはどうなっていただろうと個人的には本当に残念な思いをしました。忍者ではどんな走りをしてくれるのか今から期待をしています。

分水嶺トレイル2018 Bソロ 女子1位

№502 國分 さやか 選手(ロング)

さあ、関西いや日本のトレイルランナーではこの方を知らない人はいないのでは?世の中の男性を魅了するとても美人なランナーです。しかも、近年出るトレラン大会ではどれも上位に絡むような素晴らしいレースをされています。そう、実行委員長特権で他の実行委員をねじ伏せ呼んだランナーの一人です。すいません。一人のファンとして彼女の走りを見たくてお呼びしました!!

2015年 熊野古道トレイルランニングレース KUMANO OLD TRAIL 50km 4位 (年代別1位)
2016年 TDS(UTMB Mont Blanc)130km 22位(日本人1位)
2016年 Kobo Trail~弘法大師の道~ K to K 55.7km 3位

№503 常田 めぐみ 選手(ロング盛り上げ隊)

忍者トレイルランニングレースプレ大会からずっと出場(出演)していただいているもはや名物くノ一(笑)今年はどこに現れるのか楽しみにしていてください。

今年はイタリアのトルデジアンやアンドラで行われた200キロを超えるレースAndorra Ultra Trail Vallnordを完走されるなど実力も経験も演技力(笑)も兼ね備えたランナーです!

 

 

一覧に戻る»
PARTNERSHIP

Special Partner

Our Partners

ページトップ

STAFF BLOG