山での出会い

2018年5月15日

ども、ITRC恵川です。

世間は狭いもので大体どこのお山に登っても一人ぐらい知り合いに会います。

この週末は鈴鹿のお山にお邪魔してきました。

藤原岳から南下し入道ヶ岳を目指し進んでいたところ竜ヶ岳のピーク手前で写真の彼に会いました。

完全な偶然ではなく昨年の忍者トレイルの時に彼が忘れていったサングラスを持って走ってるのでもしどこかで会えれば渡すよ~的なのりで前日に連絡してあったぐらいなのですが。

でも、ちゃんとピンポイントで会うんですね。

 

流石竜ヶ岳のランドセル王子様(ランドセル王子のくだりはまた後日話します。)

鈴鹿の山を熟知して私の行程を読んでピンポイントで現れる。

しかも、忍者トレイルTシャツで現れる意気な計らい。

私も山に行くときは多くの人と沢山会話をするようにしています。そこで新たな出会いが生まれます。

走る練習も大事ですが、人との出会いも大切

折角山を趣味にしたものとして走ること以外にも

興味を持ってみるのも良いかもしれません。

 

Pagetop